ヴァルハラプライベートクラブからの

ヴァルハラプライベートクラブから得たものは沢山ありますね。

5年前に出会ってからというものの、もちろん得たものはお金もありますが、そこから派生して、生活の水準があがり、余裕ができる生活になりました。

自分の身の回りの空気が良くなったというか、運気も上がった気がします。(これに関してはなんとなくですが)

そして何よりも信頼できる友人が増えたことですね。私はこれが1番の財産だとおもっています。小中高と友達はいましたが、親友と呼べるような友達はいませんでした。

ヴァルハラプライベートクラブをやり始めた時に、ネットで知り合った方ですがまさかこんなにずっと仲良くなるなんて自分でも想像できませんでした。

私は何度かこの手の資産運用では失敗をしていて、自分のなかでもどうすればうまくいくのか?今までの自分のやり方であっているのか?等考えていました。

もう失敗したくないという気持ちが自分を追い込み、焦っていきました。

もちろんヴァルハラプライベートクラブの勝率100%、ノーリスクハイリターンということにはなんの疑いもありませんし、失敗の二文字なんて有るわけがないというのもわかっていましたが、何故かすごく焦っていました。

その時に出会ったのがいまの親友ですね。

ネット情報を交換しようと連絡を取り出したのですが、あまりに私ががっつく感じだったらしく、落ち着かせてくれました。

その次の日に初めて食事に誘っていただきました。

そこではお互いがヴァルハラ初めてでその不安に感じてることなどを話し合いました。

そこからですかね?色々なことにちょっとずつ余裕がでてきました。

お互いで頑張ろうって意味を込めて毎月食事に行き情報交換をしていき二人がどれだけプラスになるかを朝まで語っていました。

いまでは彼のほうが仕事をやめてそっちに専念しているのでちょっと差を開けられましたが、ぜったいに二人でメンバー会員になります。

ヴァルハラプライベートクラブを始めて得れるものはひとそれぞれだとおもいますが、何か必ず得れるものはあると思います。